シールド展開1F目にジャスガしたときの謎。
LRを押し込むと39Fの間LR押し込みで受け身入力が無視されるが、押し込みの次のフレームでジャスガするとそのタイマーがヒットストップ中に動かない。
押し込み2F目以後ならヒットストップの間もタイマーが動く。
1F目にジャスガすると、受け身ができる時間が無駄に消費されないとも言えるか。
2F目以後ではヒットストップの長い技をジャスガするとその分だけ受け身入力が無視される時間は減る。だいたいはこっちになるだろうが。
シールド展開1F目にジャスガしたときの謎。
LRを押し込むと39Fの間LR押し込みで受け身入力が無視されるが、押し込みの次のフレームでジャスガするとそのタイマーがヒットストップ中に動かない。
押し込み2F目以後ならヒットストップの間もタイマーが動く。
1F目にジャスガすると、受け身ができる時間が無駄に消費されないとも言えるか。
2F目以後ではヒットストップの長い技をジャスガするとその分だけ受け身入力が無視される時間は減る。だいたいはこっちになるだろうが。