【DX】着地キャンセル可能フレーム追加 1.1

ヒットストップ直前のフレームに押す。
※2021年3月7日修整

前提
先行入力は7Fまで。押して7F目までに着地すれば成功。
ヒットストップ中に押すと、全てのフレームで押していることになり、実質猶予が伸びる
空中Aを出す前にLRを浅押しても着地キャンセルになる

LRZのどれかを押しっぱなしにしていると、別のボタンを押しても効かない
受身と混同しやすいところで、受身はLRのどちらかを深押ししていてももう片方で深押しすれば効く。

■検証
着地1F前のヒットストップ直前のフレームに押すと8F、9F、10F効いた(着地直前だけか?)
着地まで2Fかかるヒットストップ直前のフレームに押すと11F効いた(着地直前だけではないと判断)
15Fは効いた
16Fは効かなかった

■仮説
ヒットストップ1F前に押すとヒットストップの時間がスルーされ、ヒットストップ後、着地するまでの時間が6F以下ならヒットストップに突入したときの1+6=7Fで着地キャンセルに間に合ったと判断されている?

■おまけ
Zで空中Aを出すと、オートキャンセル時間が過ぎていて、7F以内に着地すれば着地キャンセルになる
当然ヒットストップがあるので当てた場合は着地キャンセルできない。
発生1Fの空中A技があればZを1回押しただけで空中A、着地キャンセルまでできたかもしれない。